人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア選手権 2戦目

今日はインドネシアとの対戦でした。

私は仕事だったし家に着いたのは7時半まえだったかな。

とりあえず途中から見たんだけど
日本は勝ちました。

でもなんていうか強い勝ち方をしたわけではないし
日本の思うとおりのプレーはできてなかったように思いました。
おいおい…大丈夫かと心配になった部分もありました。リズムみだされてたしなぁ。(ビデオ録画してたんでいちおうはじめから見ました)

昨日に引き続き越川くんは好調だったかなーと。
やっぱサーブすごいですね!!
サーブばかりでなくスパイクもよかったと思うしブロックもでてたし
越川くんはいい感じでプレーしてました^^

スコアまだでしたね。
3-1で日本の勝ちです。(25-23、24-26、25-18、25-19)

スタメンは昨日と同じで
越川、山村、マルコス、齋藤、岸本、朝長、L津曲選手でした。

今日は恭平くん以外のメンバーがみんな交代しながら試合にでてました。


さて私は明日遠足。
天気は大丈夫かな??
かなーり歩くので子どもたちはけっこう大変!!
私もがんばって歩こう。
そしてみんなでいもほるぞ~。(いもほり遠足でもあるのですー)
by sakurablue | 2005-09-21 22:45 | バレーボール