人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってみました^^

練習がおわって私たちはロビーでうろうろ。
ロビーには数人のファンの方がいたけどほとんど外へ行っていたなぁ。
みんな帰るのか?と思って外の方を見たら選手に話しかけたり写真撮ってました。

ここではじめに声をかけたのが高橋さん。
あ~~。細川さんの時もかなり緊張したけどダメです…。すっごい緊張するんですけど!!
それでも声をかける私(笑)
「高橋さん写真とサインお願いします!」と言うと「ハイ!」と。
持っていた靴などもいったんおいて写真をとってくれました。
で、サインの時はペンのふたをあける時緊張しちゃって微妙に手がふるえてたんだよね。(←チキンな奴)
それを見てかどうかはわからないけどふたをあけようとしたら「あ、いいですよ~」と優しく声をかけていただいちゃいました。
書いてる間は大きい手だなーとまじまじと見てしまいました。(細川さんの時は見る余裕さえなかった。ちょっとは成長したのか*笑)
書きおわったんだなーと思ってみてたら「名前は?」ってきかれて一瞬私の時が止まる。(えっっ!!名前書いてくれるんですか~~感激☆)
「○○○って書いて下さい」とお願いしました。
わーー。高橋さんすごく優しい方ですよー。もう私幸せです(笑)←浮気か

次は前田さんです。
前田さんは写真を撮る時さりげなくちょっとよってくれたのがうれしかったですー♪
だから私もちょっとよってみた(笑)←コラ
前田さんにこにこしてなんかかわいいな~。年上の方にかわいいっていうのもなんだけど。
それに見てておもしろいし。
あ、練習の時「暑いな~」と言ってたら丹山くんか町野くん(あれどっちだっけ?よくわからない…。ゴメン)がタオルでばっさばっさ風を送ってあげてたんだよね。
そしたら前田さん寝っ転がっちゃって今度は風を送られるどころかタオルでばしばしたたかれてました。それでもまだ寝っ転がってるしさ(笑)

最後は宮下くん。宮下くんには午後練のあとでお願いしました。(今度は外で待ってみた)
宮下くんは4人くらいだったかなー。玄関をでてすぐの所で声をかけられてました。
で、私たちはちょっと離れたとこで声をかけました。
宮下くんにはサインをかいているちょっとの時間話しかけてみました。
何って?JTのCMのこと。
何かないかなーと思ったら浮かんだ。「CMの撮影は緊張しましたか?」って。
「いや、でも撮影がはじまったら少し。」とあっさり答えてましたね。
みやぽんも優しいかたですよー。
私の前に写真を撮っていたファンの方がデジカメを確認していたようなんだけどそれがおわるまで待っててあげてたみたいだし。

そんな感じで出待ちは終了。最後のみやぽんの時はなぜか緊張しなかった。
なんで(笑)慣れ??(ありゃいつのまにかみやぽんってかいてるし)
とにかく快く写真やサインにこたえてくれた選手のみなさんどうもありがとうございました!!
また1つ思い出ができました。


ここからは私の同僚のミニレポ。
私の同僚富良野の帰り芦別に泊まるって言ってたから私もバレーの合宿してるんだよー。見ておいでよと勧めたんだよね^^
そしたら見学して加藤さんの写真もとってきたと喜んで報告してくれました~。やったね!

で朝食はなんと選手たちと一緒だったと言ってました。
そこで加藤さんに会って握手してもらい大興奮だったそうです。

それから見学。
ランニング、ストレッチ、なわとび、トレーニング室でマシンを使った練習だったようです。
なんと「トレーニング室に入ってもよいですよー」と言われたとのことで入って見てきたと。
すごいな~。そんなところまで見せてくれるのか!!

トレーニング室での練習のあとは帰ったと言っていたけどまた見たいなーって言ってました。
これを機にバレーすきになってくれるといいなぁ。

そんな感じで同僚のお話はおしまいです。

来月は全日本合宿に行ってきまーす!!
by sakurablue | 2005-07-20 22:24 | JT合宿