人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

今日も勝ちました!!

スト勝ちだぁ!!
アテネでスト負けした韓国にリベンジを果たしたよ。

今日もよく拾ってつなぎましたね~。
それにしても途中から入った「攻守に輝くカオル姫」こと菅山かおる選手
活躍が目立ちました!
ホント攻守に輝いてましたよ。
本来はリベロなのに攻撃もできるってすごい!!

みんなよい動きだしチームが機能してるなって思います。

明日はブラジル戦。お互いまだ1度も負けていないチーム同士の戦い。
見応えのあるよい試合を期待してます。
勝てるとよいなー。


明日は運動会
私もがんばらなきゃ!!
落ち着いて行動しなきゃ。
スムーズに進行できるかとか考えると緊張するよー。
うーんドキドキ…。
がんばれ自分!
by sakurablue | 2005-06-25 21:15 | バレーボール