人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合日程

→の第12回Vリーグ試合日程に
静岡大会、岡山大会とNのホームゲーム(仙台)、茨城大会を追加しました~。
仙台かぁ~。ホームゲーム魅力的だなー。


そういえば仙台には中学生の時に修学旅行に行ったなぁ。
しかもフェリーにのって。
あのときはまだ苫小牧にファンタジードーム(だったかな)←ドームの中の遊園地
があってそこで遊んでからフェリーで仙台に行ったんだよね。
それからだんだん北上して青森へ。
これが北海道から初めてでた旅行だった。

で、高校の修学旅行はお決まりのコースだったかも。
京都、大阪、東京でした。
いつもは奈良に行っていたようだけどちょっと変えて大阪にしたそうです。
京都は金閣寺とか清水寺とか見学しましたね~。
大阪は海遊館っていう水族館にいきました^^大阪城にもいったよ。
海遊館はすごくおおきいとこですごく人がいっぱいであまりゆっくり見ることが出来なくて残念だった。
ホントゆっくりみたいな~って思ったよ。

東京はやっぱりディズニーランドですよ。
はじめて行ったんだけどあそこは世界が違いますね☆
現実を忘れます(笑)

さらに専門学校でも修学旅行がありました。
私は駒澤系の学校だったんで永平寺というお寺に修学旅行で修行を1日しました(^.^;
夜の座禅。それから精進料理…。(味気なかったですーToT)朝は4時?あれ5時だっけ?
早朝のお経をよむ。などなかなか体験できないこともしました。
長い時間の正座はつらすぎました><

岐阜で長良川の川下り。これおもしろかった♪
気持ちよかったですー。

それから愛知、静岡などによって(静岡ではうなぎパイを買った)東京へ。
ディズニーランドで夕方まで自由行動でそのあと横浜の中華街でみんなで食事。

こうやって思い返すとけっこういろんなとこにいってるなー。

あ、試合日程のタイトルなのに修学旅行の話題にかわってる…。

まぁいっか(笑)
by sakurablue | 2005-06-10 20:18 | バレーボール