人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチバレー

バレマガに鳥取県で行われるきたろうカップとSun-inビーチのことが載ってました。

去年もいいな~って思っていたんだけど今年も行くことはできないんだろうな。
鳥取は遠いな…。
休みいっぱいあったらな。

Sun-inの招待選手は
細川さんと大村さん。他

きたろうカップは竹内さんと太一さん。他
とバレマガには掲載されてました。

去年も細川さんとキャップそれから宇佐美くんが参加していたんだよね。
千葉さんや小林さんも参加してた。

細川さん今年もかき氷やさんになるのかなー。
その場にいたらおかわりすること間違いないです(笑)
by sakurablue | 2005-06-02 20:21 | バレーボール