人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽にて。

ブログにのせようとかって思っててすっかり遅くなっちゃった。
連休に友だちと行った小樽。

小樽にて。_b0057751_21393956.jpgTVのCMでもやってた
小樽出抜小路

中にはいろんな食べものやさんがあるみたいなんだけどたくさん人がいたので外観をみるだけにしました(根性なし*笑)




小樽にて。_b0057751_2144231.jpgふらふらと歩いてると
ポニータクシーなるものを発見!

かわいいな!って思って
写真撮ってみたけどお馬さんの顔が見事にきれた…。
ガーン(;_;)




小樽にて。_b0057751_21475658.jpgいろんな種類のオルゴールが
たくさんあるところで
ピアノの形のオルゴール発見☆

なんとお値段60万円なり~!!

ほかにもお値段のびっくりするのがたくさんあったよ。


小樽にて。_b0057751_21534412.jpgこれはガラス細工!
どれもかわいい♪
お金がたくさんあったら集めたいな~。

ガラス細工は函館も有名かな?
函館には親戚がいるんで家族で毎年行ってたけど今年はみんな都合がつかなかったので行けなかったよ。
またいきたいな~。
by sakurablue | 2005-05-11 22:04 |