人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩き~?

札幌、小樽は友達と2人でいってきました。
観光も少しはしたけど主に買い物です。

私は雑貨や小物が大好きなんであちこちちょろちょろするのが楽しいです。
友達と私は服の趣味もそうだけど入るお店の種類?が全く違うので
買い物するときは別行動をします。
待ち合わせ場所と時間を決めて好きなとこへ行くんです。

これって私たちにはフツーなことだけど
食べ歩き~?_b0057751_2101490.jpg一般的にどうなんだろう?
やっぱ友達同士一緒に見て歩くのがホントなのかな?
でも人それぞれかな。

小樽ではこれに目がいってしまい買ってしまいました。
ウチに帰ってきてからゆっくり飲もうと思って持って帰ってきたよ。

味のほうは…。
メロン味なんだけど私的にはもう少しメロン味が濃くてもいいかな~なんて思った。



食べ歩き~?_b0057751_21242863.jpgで、またケーキも買ってきた☆
これ以上ぷくぷくになるとかなーりまずいんだけど…。

買ってきて家族みんなで食べましたとさ!

ちょっとうつってしまった腕は弟のです(笑)
by sakurablue | 2005-05-07 21:30 | 食べ物