人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しくなります…。

去年はいなかったけど今年は勇退選手が3人も。
大森さん、正堂さん、小泉くん。
いずれも社業に専念だそうです。

仕事から帰ってきてNの公式みたら勇退選手のことがのっていて驚きました。

遅かれ、早かれこういう日がくるのは仕方ないことだけど
やっぱり実際に正式に発表されるとなんだか残念だし寂しくなります。

Nから勇退される3人の選手だってまだまだやれる選手だと思うんでね。
でも自分で決めたことだし、これからまた新しいスタートをきってがんばって欲しいと思います!!

小泉くんは3年間だったけど、モリーくんに正堂さん長い間お疲れさまでした。
そしてありがとう!!
by sakurablue | 2005-04-11 20:33 | NEC