人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイサイト

いつのまにかJVAのケータイサイトが開設されてましたねー。

ケータイをいじってスポーツのところみたらバレーボールのサイトにNEWの表示があったので
のぞいてみたらJVAのサイトでした。

そのサイト内で宇佐美くんの着モーションなるものを発見!
「起きろー。朝だぞー」だったかな?
どうやら宇佐美くんがしゃべってるらしい。
宇佐美くんのファンの方ならよだれもの??ですかね。
ちょっときいてみたいなー^^宇佐美くんの「起きろー」って。
私の携帯は着モーションには対応してないんでどのみちきけない…。
それに月額315円払わなきゃだめですぞー。

細川さんの着モーションがあったら携帯かえるかもね(笑)←オイ

その他に動画インタビューもありました。
これも男子選手は宇佐美くんだけ。
女子選手が多かったです。しかもNの選手がいっぱい!

きっとこれから着モーションやら動画も増えるとは思うけど
まずは様子?をみてから登録しょうかな。
by sakurablue | 2005-04-05 21:33 | バレーボール