人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいました~。

父が会社の人からお菓子をもらってきました。
もらいました~。_b0057751_22295255.jpgこれ私けっこうスキなんですよねー。

ちなみにコレ→
静岡の名物お菓子うなぎパイ
以前というかもうだいぶ前だけど祖父と祖母が静岡にいて
働いてた時よくおみやげで買ってきてて食べたんですよね。

ホント久しぶりに食べましたー。
甘いけどおいしい☆

りくさんのとこにもかいてあったけど西村晃一さんとアサケンがオールスター感謝祭にでてましたね。
ちょこっとだったけど姿を見たよー。
他のVリーグの選手も出てくれるといいなー。

そういえば女子の話題だけどジャンクに大友愛ちゃんがでますねー。
また細川さんもでてくれるといいな♪
by sakurablue | 2005-04-02 22:50 | 食べ物