人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再放送

ウチについてCS放送いれたらファイナルの再放送してました。
しばらくそれをみてたんですが、キャップの戦う姿にまた泣きそうになりました。
涙してたキャップを見たせいもあるんだけどね。

笑顔いっぱいのキャップだったけどあの戦いの中でどんな気持ちでプレーしたんだろう…。
と思うとなんかまたぐっとくるものがあったりね。

でも、今度の涙はね絶対うれし泣きってことでね!!
勝利で祝杯したいです^^(私ほとんどお酒はのまないんでジュースで*笑)

んでGAORAの放送
実況の方か解説者(植田さん)
うーんどっちかわかんないけど今日の再放送よくきいてたら
「りおー」ってさけんでたよ…。フツー名字で呼ぶよね(^.^; ははは。
あとでビデオで確認ですな(笑)
by sakurablue | 2005-03-08 22:14 | NEC