人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐはっ。

朝から色々あって本気で職場で倒れるかと思った…。
だんだんもやーっとしてきてまずいと思ってすぐ机に手をがっちりついて
気力で倒れないように支えてた。

話し声も遠くに聞こえるって感じで
さらには汗も…。冷や汗だったと思う。

これが貧血ってやつか?と思いながらなんとか耐えてると
少しずつ話し声もきこえるようになり回復。


我ながらよく耐えた。

私も逃避したくなってこういう症状でたんだな…。
それこそ倒れたって罪悪感なんてないだろうしむしろ体調管理がなってないと
おしかりを受けそうな気がする。

私も悪いとこはもちろんあるんだけど
世の中言い方ってものがある。


ふぅ…。
いいわけというかどうせ何言ったって認められないから
一言も言い返さず。これはいつものことだけど。
言ってもムダ。
よけいに返り討ちにあう。

今でも微妙に具合悪い。
不整脈でそう。日中ずっと動悸で息苦しかった。


がんばろ。
by sakurablue | 2012-10-31 23:49 | つれづれ