人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいけど…。

とりあえず9日の最終予選の観戦ができそうです(^^)
遠足も雨でながれなかったんで延期にならずにすんだよー。

雨だったら観戦は無理だった。

9日は私のお休みだし前日も早く帰らせてもらえるようにお願いしてOKもらったし。


運動会近いからすっごく言いづらかったよ。
間に合うようにしてよとは言われたけど(^^;)


そんなわけで少しでも仕事が進むようにがんばりたいと思います!
目的があればそりゃやる気もわきます。


それにしても直前だと飛行機代が高い(TωT)
いつもより2万くらい高い。
けど遠征したいしバレーも観戦したいし久しぶりにお友達にも会いたいから☆

お友達にも行けるよーって連絡しようっと♪
by sakurablue | 2012-06-04 23:38 | つれづれ