人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7周年☆☆☆☆☆☆☆

早いものでこのブログも7周年をむかえました。
もうそんなに経つんだね。


やっぱNが休部になってからはブログの内容もバレーの記事を書くことも
減ったしホント内容がさらにうすーくなってしまったよ…。

毎日のたわごとのようなブログですが
これからもまだまだのんびりまったり続けていくんで
ヒマなときにでものぞいてもらえたらうれしいです(^^)


ホントはやめることも正直考えたこともあったんですが
ここでたくさんの方と出会えたしこの場は残したいって気持ちのほうが強かったです。


これからもまったりとよろしくお願いしますm(__)m
by sakurablue | 2011-11-03 23:03 | つれづれ