人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま連勝中~!!

ノリにのってきましたねー♪
4連勝!!(^▽^)です。

今日もライブスコアでの観戦だったんですが
細川さんかなり活躍してたんじゃないですか~!
細川さんのサーブから連続得点が続く続く☆

さっき公式のほうで記録見てきたけどアタック決定率、そしてサーブレシーブ成功率88%
すっごいです。(大興奮)
やっぱ好きな選手が活躍するとテンションの上がり具合が違いますねー。
うれしーー!

んでもって一気に3位に浮上です。
おおっ。
けど勝ち星ひとつしか違わないんで毎週順位がコロコロ変わりそうですけど…。
去年同様混戦ですねー。

他の試合はというと化成はフルセットで勝って初勝利ですなぁ。
合成もJTを破ったみたいで下位の両チームががんばりました。
まだまだ何が起こるかわかりませんが
このまま波にのって東レの全勝を止めて貰いたいです。
よっしゃー。このままいけぇー!!
by sakurablue | 2004-12-19 19:42 | バレーボール