人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた~よ~♪

うひひひひ~←気味悪いよ…。
わーいやったよボーナスがでました!!

夏のボーナスは子どもの人数が少なかったから
がっつり減ってたけど。(貰えるだけマシなんですけどね)

今回は思ったより多くって軽くはしゃいでしまったよー♪
ありがとうございます~!!やった~。
これも未満児さんがたくさん入ってくれたおかげです。

この使い道は
来月と再来月の東京遠征に使わせていただきます。2月…。まだ休みとってませんがね(^.^;
航空機、チケット、その他移動費。
東京にはおばさんがいるんで宿泊費はタダ~!
おばさんいつもお世話になってます^^

おっ。そういえば日曜はチケット発売日だなー。
アリーナの予定
良い席になればいいなぁ。

そしてさっき書いたおばさんがお菓子を送ってきてくれました。
いつも貰ってばっかりだな。
クッキーとおせんべい
家族みんなで食しております。
でた~よ~♪_b0057751_2048250.jpg


それと明日はNのホームゲーム
N公式にも詳しいことが書いてあって見たらすごく行きたくなったよ~。
けど行けない…(仕事です><)
さすがに1月休みとったから休みくれーって言えない。

ロケッツくんと写真撮りたい(笑)
バズーカ砲でオリジナルグッズを飛ばすようだし!
楽しそう!!
けどバズーカ砲って。想像するとなんかおもしろい^^
明日のBSでそのシーン放送しませんかねぇ(無理だろう…)

仕事だからビデオセットしておかなきゃ。
くっそー。リアルタイムで見たかったよ~~。


そんでもって勝ってね!
化成戦か。なんかこわいなー。
去年連勝止められたような気がするんですが??

いやいやホームですしさくっと勝ってね!お・ね・が・い(気持ち悪い言い方やめましょう)
by sakurablue | 2004-12-17 21:01 | つれづれ