人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きました~。

何を焼いたかというと…。
ケーキで~す。
ブルロケが勝ったから!←なんでもこじつけるんじゃありません。

ただ食べたかったからです(笑)
たまたまケーキの生地になる材料があったのと生クリームの期限がせまってたからなんだよね^^

私はチョコが好きなんでケーキのクリームもチョコにしました!
生クリーム…混ぜるだけだけど疲れました(^.^;
電動の機械もあるんだけどいつもあえて自力でやるのですよ~。
(単に出すのが面倒ってのもあります。オイ)

飾り付けるのにもイチゴなどのくだものもなかったから
うちにあったアポロやチョコボールなどで飾ってみました~。
これで見栄えはよくなったはず(笑)

こんなのできました~。
焼きました~。_b0057751_22464366.jpg


そしてバレー話
今日は合成に勝ちました~♪
わーいやったよ!!
けど3セット以外は最後までハラハラでした。
サーブレシーブ成功率は相変わらず50%台でしたが
サービスエースがけっこうあった感じがしました。
大村キャプテンも少しだけど試合にでたし!
順調に回復してるのかな。ウンウンよかったー。

んでもって東レ今日も勝ったようで
まだ負けなしですぞ。
勢いがあるんですかね。すごいな!

Nだって負けてられないぞ!がんばれっ。
by sakurablue | 2004-12-11 22:57 | つれづれ