人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝戦。

パナがリーグに続いて優勝です。

すごいな~。

JTにスト勝ち。

2セット目は見応えありましたね。
会場ではもっとハラハラドキドキだったんではないでしょうか。
これがNの試合だったら家の中うるさかっただろうな…。


いつまでもこんなこと言ってても仕方ないんだろうけど
やっぱNが試合にでてないのって変な感じ。
ものたりないんだよね。


とにかく選手のみなさん黒鷲旗お疲れさまでした。
そしてパナのみなさんおめでとうございます。

みんなとってもうれしそうでニコニコ笑顔がステキでした~。
by sakurablue | 2010-05-05 22:23 | バレーボール