人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えっ。

ディズニーランドに行く前に原宿にクレープ食べに行ったんですが
そのあとお昼どうしようっかってことになり秋葉原のメイドカフェに行ってきました~。

私は今回で2回目になるんだけど
今回は@ほ~むカフェってとこに行ってきました。


中に入るとメイドさんが
「お嬢様のご帰宅です。おかえりなさいませ~。」と声をかけてくれました。

それからテーブル席に案内してくれたんですが
「お嬢様足元気をつけて下さいね。」と段差があるたびに言ってくれました。

テーブルにつくとお水がはじめにでてきて(コップにも名前がついてて私のは萌え萌えピンクというコップだよとおしえてもらいました。)細かくシステムの案内をしてくれます。
説明の時に目をあわせてくれるんでなんだかどきどきしちゃいましたよ。

席においてあるベルをならせばメイドさんがオーダーをとりにきてくれます。


私もお友達もぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライスというオムライスとドリンクと写真撮影がセットになったものをオーダーしました。

で、はじめにドリンクがでてきたんですが
メイドさんがもっとおいしくなるように愛こめをするんでお嬢様もやって下さいねってことで
やり方をおそわり一緒にやりました(*^-^*)>

「萌え萌えちゅっ」とやっちゃいました。

これでもっとおいしくなりました。とのこと(あ、ストローも好きな色のを持ってきてくれます。)

こんなかわいいメイドさんがやってくれたらおいしくなるかもね(笑)
ほんっとちっちゃくってかわいいメイドさんだったんですよー。


そのあとオムライスができてきて
メイドさんがオムライスにお絵かき。

私のはうさぴょんでお友達のはねこちゃんでした。

かきおわったあとは愛こめ。

今度は「萌え萌えきゅるるる~ん。にゃん。」

もちろんフリつき。

はずかしいけど一緒にやっちゃいました。

そのあと「お嬢様かわいい(^^)」「お嬢様たちがにゃんってやってるとこみたかったんですー。」
とのこと。


そして運がよかったのかどうなのかわからないけど
突然イベントが。

「萌え萌えじゃんけん大会」
ステージの上にいるメイドさんに勝てばいいという簡単なルールなのですが
じゃんけんの前のふりつけがはずかしい~。

まぁこれはお店の中にいるお客さんみんなでやるんですぐ慣れたんですけどね。

私は1回戦だけ勝っておわり。
お友達は最後まで残ったけど負けちゃいました。

でもその時に「がんばってお嬢様!!」って声をかけてくれてました。
かわいい♪


最後に好きなメイドさんと写真をとって
まったりしているうちに1時間が過ぎメイドさんが会計をしにテーブルまできてくれました。

お友達がコースターを記念に持って帰っていいですか?ってきいたら
わざわざ新しいのを用意してくれて
目の前でカードに○○お嬢様と名前を書いてくれました。
萌えっ。_b0057751_23364532.jpg


お店を出るときは「お嬢様のおでかけです。いってらっしゃいませー」とメイドさんたちにおくられて秋葉原をあとにしました。


いや~はずかしかったけど楽しかったんでまた機会があれば行きたいなーと思ってます(笑)


お友達のみなさん今度行きません??(誰にきいてるやら)
by sakurablue | 2010-02-15 23:38 | つれづれ