人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年

今日11月3日このブログは5周年をむかえました。

なんだかあっという間に5年って感じです。
早い…早すぎるような気がします(^^;)


この1年でブルロケが休部になったりでさみしいこともありました。


まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。


休部からしばらくたって
もうなくなってしまったものはどうしようもないし
これからは残っているブルロケのみんなを応援しにまたちょくちょく
観戦しにいくぞーってそういう思いでいます。

バレー遠征はやめられません。


このブログもバレーネタは減るかもしれませんが日々の自分のことなどを好き勝手に
ま~ったり書いてブログを続けていこうと思います。


これからもこんなブログですがよろしくお付き合い下さいね(^^)
どうぞよろしくお願いします!!
by sakurablue | 2009-11-03 23:12 | つれづれ