人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした

おなかいっぱいになりました~。げぷ~(汚いな(^.^; )

ピザも美味しかったし、鴨のカルパッチョやイイダコのからあげ
これらは大好きです。とくにイイダコのからあげこれがすきです♪

飲んで食べて満足でした☆
飲む…といっても私お酒はほとんど飲まない人なんでジュースなのですが。

カクテル1杯がたぶん限度かと思われます。
すぐ体が熱くなってきてあかーくなっちゃうんですよー。まさにゆでだこ(笑)
ビールは私にとっておいしくないので全く飲みません。


明日は天気がよろしくないということで
朝、起きたくない病(なんだそれ??)になりそうです。
早番か~。
仕事半日だしまぁ気は楽なのですが…。

早く寝ればいいのにいつも夜遅くまで起きてる私。
だって仕事から帰ってきて寝るだけなんてもったいないって思ってしまうんですよー。
だからだらだらいつまでも本よんだり、TV見てたり

仕事にさしつかえるってわかってるんだけど…。
いきなりだと無理なんでちょっとは早く寝るよう心がけようかな。
by sakurablue | 2004-11-26 22:38 | つれづれ