人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断した~。

今年初めて転びました…008.gif

ものすごく雪がふってたのでななめになった道路に気付かず
フツーに歩いてたらずるっとすべって膝を強打。

痛かったですー007.gif


で、そのあと家に入ったんですが
今度は携帯が行方不明。

もしかして転んだ時に落とした!!

とりあえず電話を鳴らしてみたけど音が聞こえない。

とにかく転んだ所を探すべしと思い父も母をもまきこみ一斉捜索。

雪を掘り起こすこと数分父が携帯を発見。
しかーし鳴らし続けたせいなのか雪に埋まっていたせいか電源OFFになってる。

急いで充電してみたら電源が入ったー。

ホントよかった~003.gif
助かった~。

巻き込んでしまった父、母ありがとーなのでしたm(__)m
by sakurablue | 2009-03-01 23:13 | つれづれ